空に憂う青い太陽。
混沌とした光で照らしている。


0


    | - | - | -
    0
      思いをたくして。
       思いは言葉にしよう。
      声に出してみよう。

      迷いがあるから声に出せない。
      何が正しいかわからないから声に出せない。
      自分が望んでいることがわからなくなって声に出せない。

      でも、
      今、思っていることを声に出してみよう。
      きっと叶う。
      そして、それはきっと自分が望んでいること。


      結果を気にしていたら前には進めない。
      明日なんてわからない。

      だから、今ある思いを声に出そう。

      言霊にのせて届けよう。

      もしかしたらそこに虹色の世界が広がるかもしれない。
      あたたかな場所にたどり着けるかもしれない。
      ほのかに香る甘い香りに包まれて優しくなれるかもしれない。


      だから。
      今、心にたまっている言葉を声にしよう。
      言葉に出して届けよう。

      空へ。青く果てしない空へ。
      言霊をあずけよう。
      きっと宇宙の力は降り注いでくる。

      ねえ。
      あたしの上に舞い降りてくる宇宙のパワーを受け止める準備はいいかい?



      きっと叶う。
      想いはきっと。
      14:24 | 言霊 | - | -
      0
        幸運をひきよせて
         あたしは幸せになれる。
        あたしは穏やかな心でいられる。
        あたしは日々感謝を忘れない。

        そんな気持ちでいたいと思う。

        自分で幸運をひきよせなくちゃ。

        あたし、自分から運を遠ざけていたんだ。

        いゃ、知っていた。
        マイナスのパワーで包まれていく自分を知っていた。
        それでも、ネガティブな思考はとめられなかった。

        言葉にすることで心を軽くした。
        軽くなったつもりだった。
        でも、それは一瞬のまやかしで。

        振り返れば汚れた軌跡だけが鮮明に残っている。

        健やかな精神で、大きく息を吸い込んで。
        すべての幸せがあたしの元に舞い込むように。

        奢らず、汚れず。
        晴れやかな言葉や感謝の言葉を口にしよう。


        幸せはすぐそこにある。それを決して疑わず。
        心折れそうにつらくても。
        上を向けば広くて青い空が見える。
        小さな幸せは溢れている。


        焦らなくても、じっと静かに機が熟すのを待っていたら。
        きっとそこに見えるのは愛に包まれたあたし。
        20:57 | 言霊 | - | -
        0
          幸せの形。
          幸せの形は求めていればおのずと現れるのだと思うの。
          無理しなくてもいい。
          焦らなくてもいい。
          信じていればそれはいつか幸せの形になっていく。

          だから、時の流れるままに。
          おかれている状況が動くままに。
          自然に任せていよう。

          今、目の前の幸せを信じていれば。
          きっと未来にもっと素敵な幸せは待っている。

          そこに描かれた風景はきっとあたしをあたたかく包んでくれる。
          そこに構築されたものはきっとあたし自身がのぞんでいる形。

          流れるままに。
          ただ思い描いていればいい。
          00:01 | 言霊 | - | -
          0
            はぴねす
            友達がいることが。
            好きな打楽器を叩けることが。
            おいしい食べ物を食べられることが。
            おいしいお酒も飲めちゃうことが。

            たくさんの人に見守ってもらっていると実感できるようになったことが。

            そういうのが全部幸せなことで。

            それを忘れてしまいがちな毎日の喧騒。
            でも、時に思い出して。
            時に考えて行動して。

            そんなんでいいのだと思う。

            そして。
            大切な人と一緒の空間で一緒に朝を迎えることが出来ることが。
            最高に素敵なことで。
            それがあたしにきちんと与えられていることに感謝してる。


            大切な人との時間をもっと増やしていけたらいいなと思っています。
            03:14 | 言霊 | - | -
            0
              死とは無
              会いたいときに会えない。

              待てど暮らせど来ない。

              会いたくても会えない。

              来ない、来ない、来てほしいときに来ない。

              そばにいてほしいときにいない。

              それは死んでいるということと同じ。
              22:39 | 言霊 | - | -
              1/1PAGES
              LATEST ENTRY
              CATEGORY
              PROFILE
              OTHERS
              ARCHIVE
              LINK
              RECOMMEND
              NETでshopping
              ネットで便利にお買い物
              いいものいっぱい!
              簡単に手続きできます↓ アフィリエイトのリンクシェア
              パーツが安い!品数豊富 パソコン工房
              ネットで注文らくらく FUJICOLORプリントおとどけ便
              近くで受け取れるから便利 セブンアンドワイ
              スイーツいろいろ↓ Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
              配送無料らくらくお買い物 TSUTAYA online
              お好み探して簡単注文 e-shopワインマーケットPARTY
              大丸でおいしさ発見! おいしさ自慢.com (大丸ホームショッピング)
              オシャレなお酒↓ 酒蔵(さけぐら).com
              おもちゃ↓
              トイザらス・オンラインショッピング
              おなかすいたらすぐ注文↓ ドミノ・ピザ
              Footprint
              emo
              MOBILE
              qrcode
              SPONSORED LINK