空に憂う青い太陽。
混沌とした光で照らしている。


0


    | - | - | -
    0
      約束
      先のことなんてわからない。
      だから約束なんてできないのかもしれない。


      何年先も死ぬまでずっとあなたと二人。
      恋が愛に変わって安らぎになってもお互いがお互いをいつまでも見つめあって。


      ずっと手をつないでいよう。


      今あなたと時を重ね思いを重ね確かめ合えているから、約束なんていらないのかもしれないね。


      でも、


      ほんの少し不安になった時は、ずっと一緒にいるよって、やさしく呪文を唱えて、手をにぎってね。
      そばにいない時は、心をギュッと抱きしめてね。


      このくらいの約束なら交わせそうだよね。守れそうだよね。


      ゆびきり。
      20:26 | 言出づ | - | -
      0
        孤独
        あたしの思い過ごし。
        頭に靄がかかったみたい。
        心に重い色をした雲がおちている。

        何も変わらないのに。
        好きという言葉に包まれてあたたかいはずなのに。


        あたしが見ているのはあなたの気持ちに歪みをもたらす万華鏡。
        あたしのまぶたの裏に流れる淀み。

        押し寄せる不安。
        とまどい。
        悲しみ。
        止まらない孤独。
        寂しさ。


        ボタンかけちがえたのなら、またかけ直せばいいだけだよ。


        心配することなんてないよ。


        霞みがかった朝の空の向こうには、いつも変わらない柔らかな光。
        19:40 | 言出づ | - | -
        0
          まんぱいな想い。
          好きになればなるほどつらくなることがある。
          心が近くなればなるほど遠く感じることがある。

          人間の欲はとどまることを知らず。
          どんどん膨らんでいく。

          どうして、こんなに幸せでこんなに大切で。
          こんなに近くにいる心なのに。

          時々、無性に寂しくなるんだろう。

          想いが詰まっていくほどなぜか苦しくて。

          好きという想いがぎゅうぎゅうづめにつめられていくから、余裕のあった心が満杯。
          満杯すぎてあふれかえって。

          こぼさずにいたいから受け止めようとして。

          もっともっとたくさん愛が詰まるような大きな広い心がほしい。

          心の距離が近くなればなるほど手に入れたくなるものも大きくなって。
          持ちきれないほどの想いがつもっていくの。


          人は人をどこまで好きになれるのだろう。
          どんなに好きになってもまだ足りなくらい大好きで。
          そして、同じほどの好きをちょうだい。
          こぼれないように全部受け止めるから。
           
          19:14 | 言出づ | - | -
          0
            言葉にしたい。
             大好き。
            ずっと一緒にいたい。
            ずっとあなたと笑っていたい。

            ずっと手を離さないで。

            とめどなくあふれる好きの気持ちは。
            心にあふれかえるから。

            だから言葉にしたくなる。
            伝えたくなる。


            どうしてこんなにこみあげるのだろう。

            大好きで大好きでたまらない。

            どうしてこんなに心につまってくるんだろう。

            その一言だけじゃ足りなくて。
            でも、その一言以外で表現できなくて。

            稚拙なワードしか集められないのだけど。


            ただただ。
            好きでしかたない。


            この思い永遠に。
            そして、あなたからもずっとこの言葉をもらい続けたい。



            大好き。
            13:53 | 言出づ | - | -
            0
              キセキ
              今、この時に二人が存在してるってことが奇跡。 
              いろいろな時や場所を越えて出会えたことが奇跡。
              ここまでに歩んできた二人の軌跡。
              そして、これからも二人で作っていく新しい軌跡。


              年齢は離れているけど。
              それは関係なくって。
              今のあたしと、今のあなたが出会って一緒に時を過ごして。
              これからの時間を共有できることが嬉しくて。

              偶然のような必然。

              それが奇跡的なものだということは十分承知。


              だから、その奇跡をずっと胸に抱きしめ。
              あなたと出会えた奇跡を間違いないものにして。
              そして、軌跡を作るの。


              あなたとあたし。
              出会えてよかった。


              この奇跡にキスしたい。
              18:13 | 言出づ | - | -
              0
                 過去は消せない。
                でも、色あせていくこともある。

                過去は今を作っているものだから。
                今さら後悔したってしかたないし。
                それを否定したってしかたない。


                今。それが鮮やかであればあるだけ。
                それだけで心は満たされるはず。


                過去の縛りにとらわれて。
                今を見失なわないで。
                今の色をくすませたらだめ。


                呪縛はやがてとかれ。
                形どられたものは今しかなくて。

                ここにある今を確かなものにすることが、これからの道をつなげていく。


                くすんだ過去は捨て去ろう。
                鮮やかな今を愛していこう。
                そして、まぶしい未来に目をむけよう。


                今、あなたが好き。
                今、あなたがあたしを見てる。
                あなたの瞳にうつるあたしが微笑んでる。
                20:47 | 言出づ | - | -
                0
                  片思い
                   そう、これは懐かしい感覚。
                  甘くせつなく。
                  心締め付けられるほどの想い。

                  片思い。

                  そんな思いを感じるのはいつ以来だろう。

                  それもまたいいのかもしれない。

                  今、何もかもが手軽になってしまった。
                  あらゆるツールがいとも簡単にコミュニケーションをつなぐ。

                  でも、心はつなげない。
                  それは2人の気持ちが重なり合った時に初めてつながる思い。


                  どうしよう。
                  これからどうしていこう。
                  そんなことを少し楽しみながら。
                  不安色の霧をかきわける。
                  そこにあなたはいるのだろうか。
                  手を差し伸べてくれるだろうか。

                  全てがほしいなんて贅沢だろうか。
                  17:22 | 言出づ | - | -
                  0
                    不幸せの裏にある感謝
                     まぁ、とにかく暗黒だ。
                    裏表とか正誤とか善悪とかまったくわからない。

                    ただ。
                    あたしは心の重石を吐き出せる友達が数人いる。
                    それだけは感謝しよう。
                    それだけはかけがえがないのだ。

                    ありがとう。
                    そんな言葉では表せないような照れくさい気持ち。

                    あたしの中のどろどろしたものは、友の共感や苦言や激励やそんなもので溶解していく。

                    そんな気がするだけかもしれないし。
                    それはまぼろしと消えていくものかもしれないし。
                    永遠なんてないのだろうけど。

                    この一瞬に周りにいる人々の存在に感謝しよう。



                    一人で生きていく。なんていきがったって。
                    結局は誰かに寄りかかり、力をもらって。
                    なんとか生きていく。

                    死にたいと思える毎日。
                    先の見えない毎日。

                    何もない毎日。

                    忘れてはならぬ小さな幸せに心の片隅で一礼。
                    23:46 | 言出づ | - | -
                    0
                      断ち切れず
                      あふれる想い断ち切れない。
                      あたしの心に残っている。
                      あたしの体に残っている。
                      あたしの嗅覚を刺激する。

                      思い出にならない思い出。

                      写真を捨てることもできず。

                      流れるのは複雑な感情と時間。

                      思い出にしてしまってしまおう。
                      しまっておくくらいいいんじゃない?

                      ときどき引っ張り出してしまう想い。
                      23:31 | 言出づ | - | -
                      0
                        会いたい
                        叶わぬ想い。

                        叶えてはいけない想い。

                        なぜこんなにいとおしい。
                        心を支配するのはなぜかあなたなのだ。

                        あなたの温もりを感じたい。
                        あなたの声を聞いていたい。
                        あなたの髪を静かになでて。
                        そしてあなたに優しく包まれたい。

                        ときどき会いたくなる。あなた。
                        17:54 | 言出づ | - | -
                        1/3PAGES >>
                        LATEST ENTRY
                        CATEGORY
                        PROFILE
                        OTHERS
                        ARCHIVE
                        LINK
                        RECOMMEND
                        NETでshopping
                        ネットで便利にお買い物
                        いいものいっぱい!
                        簡単に手続きできます↓ アフィリエイトのリンクシェア
                        パーツが安い!品数豊富 パソコン工房
                        ネットで注文らくらく FUJICOLORプリントおとどけ便
                        近くで受け取れるから便利 セブンアンドワイ
                        スイーツいろいろ↓ Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
                        配送無料らくらくお買い物 TSUTAYA online
                        お好み探して簡単注文 e-shopワインマーケットPARTY
                        大丸でおいしさ発見! おいしさ自慢.com (大丸ホームショッピング)
                        オシャレなお酒↓ 酒蔵(さけぐら).com
                        おもちゃ↓
                        トイザらス・オンラインショッピング
                        おなかすいたらすぐ注文↓ ドミノ・ピザ
                        Footprint
                        emo
                        MOBILE
                        qrcode
                        SPONSORED LINK