空に憂う青い太陽。
混沌とした光で照らしている。


0


    | - | - | -
    0
      運命を信じるのもいいんじゃない?
      ソウルメイトで本当の人で。
      それはたった一人しかいない相手で。

      言葉ではいいつくせないほどのシンクロニシティ。

      こじつけでもかまわない。

      タロットカードで運命の輪がでてしまったら。
      もう信じてもいいんじゃない。

      偶然では片付けられない共通項。

      思い込みでもかまわない。


      The circle of fortune
      20:35 | 憂喜 | - | -
      0
        一粒の種をまこう。

        だって。
        春だから。

        土が乾かないように水を注ごう。
        その種がやがて芽を出したら。
        もっとたくさん水を与えよう。

        お日様の光をたくさん受けて、芽はすくすく背を伸ばす。

        あたしはそれを大事に大事に育てていくんだ。

        優しい言葉をかけながら、水を与えよう。

        優しくまっすぐに育っていくだろう。
        あたしも優しくまっすぐに生きていきたい。

        揺るぎないものを心に秘めながら。
        目に見えなくとも、誰にもわからなくとも。


        自分の中に揺るぎないものを抱きしめながら。
        希望の光を全身にたっぷり受けながら。

        優しくまっすぐ生きていけたら。


        background music 「ゆるぎないものひとつ」 B'z
        22:19 | 憂喜 | - | -
        0
          しみが・・・
          お気に入りのお財布(ルイ・ヴィトンのモノグラムミニ(赤))にしみが・゚・(ノД`)・゚・。

          あぶらじみっぽいです。

          ラーメンとかかな。とんだのかな・・・・

          お財布をテーブルにあげるのはやめたほうがよいですね。

          冷静に書いてますが、かなりのショックです・・・・・
          22:42 | 憂喜 | comments(2) | trackbacks(0)
          0
            動きが見えない・・・・
            いまだ、異動の動きが見えず・・・
            不安というか。
            もぉないのかな?と思ってみたり。

            まぁーゆーさくが近くに来るので、だいぶ精神的には楽になるし。

            かえって見知らぬ土地て病気の悪化とかしてもなぁ・・・


            気になっているのは。


            冬休み中の奴からの電話。
            「他学級、音楽専科とかも考えにはあると思っていいかい?」



            で。


            それなのか?
            どうなのさ?
            まったくわからない。


            どう決断したらいいのかわからないけど・・・・・。

            とりあえず、話が進んでいるのか消えたのか。
            どういう方向に向かっているのかくらい・・・・誰か教えてくれませんか?


            他学級・・・・音楽専科・・・・・
            いやかも(ぇ

            中学校に勤めていたときのいやな記憶が・・・・トラウマになってる。
            19:36 | 憂喜 | comments(2) | trackbacks(0)
            0
              父へのバレンタイン
              20060207_130434.jpgかわいくパッケージできました。
              ってか、ロイズからもらったバレンタイン用のラッピング袋なんだけど。
              すっごい楽にできている。
              んで、かわいくラッピング。
              何を買ったかというと、両親お気に入りのチョコポテチね。
              でも、それはきっとほとんど母が食べると思われ。
              父親はいったい何がほしいかわからないし。
              仕事も退職したので、もうネクタイも時計もなんもいらない。



              服はセンスがわからないしww
              たばこはやめてくれたし。

              なんで、お酒にしてみました。
              でも、あんまり飲みすぎないよう・・・
              20:07 | 憂喜 | comments(3) | trackbacks(0)
              0
                通勤時刻の青空?
                20060207_130168.jpg
                青……ではないです。
                紺かな。


                札幌から出勤です。おはようございます。かのんです。
                高速から携帯で更新です(ぁ
                久々に雪がなく視界良好。高速通行可に喜んでの更新っす。

                薄暗い空の元の通勤もあと二回ほど。
                せっかくつけたETCだけど。まーお金を使わないにこしたことはない。

                その分たくさんドライブに行って思い出つくりませう。
                旭川は愛山まで延びたっていうし。

                あぁ……空が白んできましたょ。
                06:37 | 憂喜 | comments(0) | trackbacks(0)
                1/1PAGES
                LATEST ENTRY
                CATEGORY
                PROFILE
                OTHERS
                ARCHIVE
                LINK
                RECOMMEND
                NETでshopping
                ネットで便利にお買い物
                いいものいっぱい!
                簡単に手続きできます↓ アフィリエイトのリンクシェア
                パーツが安い!品数豊富 パソコン工房
                ネットで注文らくらく FUJICOLORプリントおとどけ便
                近くで受け取れるから便利 セブンアンドワイ
                スイーツいろいろ↓ Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
                配送無料らくらくお買い物 TSUTAYA online
                お好み探して簡単注文 e-shopワインマーケットPARTY
                大丸でおいしさ発見! おいしさ自慢.com (大丸ホームショッピング)
                オシャレなお酒↓ 酒蔵(さけぐら).com
                おもちゃ↓
                トイザらス・オンラインショッピング
                おなかすいたらすぐ注文↓ ドミノ・ピザ
                Footprint
                emo
                MOBILE
                qrcode
                SPONSORED LINK